luna22の日記

主に日本酒・クラフトビールのログを残しています。

□■プロポーズの相談
A「わたし、ある男性からプロポーズを受けたの。」
B「へえ、どんな人?」
A「普通のサラリーマンだけど、彼は私を心から愛してくれるの。私も彼を心から愛しているわ。」
B「じゃあ迷うことはないじゃない。」
A「でも、彼には奥さんがいるのよ。ただ、彼は私がOKしたら、奥さんと別れたいって言っているわ。」
B「あなた達、お互いに愛し合っているんでしょ。それなら彼に奥さんと別れて貰って、結婚すべきよ。愛し合っているなら、何も心配することはないわよ。」
A「そりゃそうだけど、あなたとの友情が壊れるんじゃないかと心配なの。」