luna22の日記

主に日本酒・クラフトビールのログを残しています。

未来は計算できません。 数学板
好きな人と手を繋ぐもうそれだけでいいわ。同性愛板
貴方の楽園にはきっと入れない。 不倫・浮気板
望む方向を向いて望む方へ向かっていきな。 心理学板
芸術は完成された理屈。芸術デザイン板
一番助けたかった人を助けられなかった。ちくしょう。 病院・医者板
まぁがんばれや。二度と戻ってくるなよ。 無職・だめ板
未来は過去の相似形。 物理板
自転車の止まる音。死んだ母を思い出す。 一人暮らし板
我が子のウンチも、患者のウンチも、大してかわらんもんよ。 介護・福祉
晴れ日が怖い。曇りの日が怖い。雨の日が怖い。風の日が怖い。 ハゲ・ヅラ板
僕の彼女が引きこもりなんです。ずっと画面から出てこないんです。 ヒッキー板
海で泳いだり恋愛をしたいなぁ。 ハンディキャップ板
神様も残酷ね。愛こそが罪なんて。 HIV
人の痛みを知れるようになったら、人生は一変する。 アトピー
宇宙の果ては自分が息絶えたときに分かるのかも。 天文・気象板