
デブの名言が面白い

「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ」
「だって0カロリーだぜ」
「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ」
「痩せようと思えば痩せられる」
「水太りだから」
「満腹時以外は空腹」
「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ」
「カルピスは原液が至高」
「ラードは最高のオカズさ」
「ぽっちゃり系です」
ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず」
「甘いモノは別腹? そんな隙間があるなら米を食え米を」
「カロリー高いほうが得じゃね?」
ピザでも食ってろデブ? どこにあるんだ?」
「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ」
「脂身のとこちょうだい! どうせ食べないでしょ?」
「生きるために食べてるんじゃない! 食べるために生きているんだ!!」
「彼女が欲しいかって? 女に使う金があるなら、飯食いにいくわ」
「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」
「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ」
「そろそろデザートにするか…」→カレー持ってきた。
(読みやすいように編集してあります)